おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

3日は仕事

2008-04-30 20:20:33 | 日記
 


暑いんですけど
ものすご~く
天気予報で明日の予想気温
28度ですって
!?
今日はお疲れです

昨日よくわからなかった花
「オステオスペルマム」
しかも
「ヴィエントフラミンゴ」
って品種らしい
読んでも全然わからない
イオンビーム照射技術ですって
これまたすごいケド

ガソリン渋滞でイヤになりますね
私はどーしよう
あんまり混んでたんでパスしちゃいました
入っても10ちょっとなんだけど

これからニュースとか見てると
「入れなきゃ」って思いそうな気がするんだな
品切れの張り紙も見かけました
ホントに大変な時代ですね

自転車通勤にすればいいんですけどね
15分位なんだから
それが一番なんだけどね・・・スミマセン


さて
5月ですね
椿屋の予習に頑張っております
長野に来たら
ぜひ善光寺なんてどうでしょう


山門特別拝観やってるんで
私も一度は行こうと思ってます

あと2日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿