おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

初日には行けませんでしたが

2016-11-18 23:04:48 | ACIDMAN
ACIDMAN - 「最後の星」MV


20周年2マンツアー始まりましたね

最初は無理だと思ってましたけど
どうにかなるかと思って一般で取ったんですけど
結局は行けなくて

「やるせないことあってあたりまえ」
という大木君の言葉を思い出しその時を過ごしました

まぁ
仕方ない

シングルが出てからはずっと社長さんがプロモ頑張ってて
最近radikoプレミアム登録したもんで結構聞いてました

そんななかで
バンドを続けるのが目標じゃない
いい音楽を作るためなら・・・

みたいな話をたびたび言ってて
彼の言ってることも良くわかるけど

バンドって・・・?
根本的なとこ色々考えちゃいました
最近ソロも頻繁でしたし
モンキーとはま逆な感じだったから余計にね

でも
今回のライブではしっかり続けてくって言ってくれたみたいで

そりゃ何があるかなんて誰にもわかんないんですけど
気持ちですから

嬉しかった♡

レミオロメンの藤巻君とのラジオは楽しかった
昔はレミ良く聴いてたんです
大木君がいつも言ってるけど「ビールとプリン」が好きって
私は初めて聞いてなんか新鮮だった~
大木君がレミ聴いてたなんてなんかちょっと意外w
日常から宇宙がレミで
そーいうのは自分にはできないって言ってた
Reborn-Artで一緒になって出演依頼されたそうです
大木君て
ホント交友関係広いですよね~

ラジオで聞く声・・・ヤバかったw

2マンの予定は最初からここって決めてた金沢
北陸新幹線できてからずっと行ってみたかったとこ
でも
対バンBONEZなんですよね~ビックリ~熱そう~

あとはプレミアムワンマン
これが・・・
なんとの神様のいたずら的整番w

かなり悩み中・・・
なぜここで?

私的今年のACIDMANは中津川の奇跡で〆でした
それだけで充分なんですけどね


RO69で初日のこと書かれてます

20周年おめでとうございます

ツアーお気をつけていってらっしゃいませ~♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿