おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

式日

2008-02-20 16:18:40 | ACIDMAN
  


式日発売日

まるで繋がってるかのようないい天気
一足早い「春」の予感
ホントに・・・
なんか嬉しい

武道館終わって
大木君の「まだまだ」発言に
ちょっと複雑な気持ち持ったけど
やっぱ大きくならなきゃね
素直に思えるようになった

幕張の文字を見たとき
あぁやっぱこの人はって

「式日」
確実に大きくなっていくと思える
すべてに繋がっていける曲

今度会える
かなり、かなり遠い未来
その日が
「そうやって思える」
今日でありますように





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2008-02-20 21:51:01
フラゲ出来ず今日聴きましたー



すっごく良いですね!

曲がポップな分、芯の太さが強く感じられるような気がしました。



やっぱりACIDMANは

ACIDMANだなぁと。



こういう表現も出来るようになって、これからのACIDMANが益々楽しみですよね。



早くライヴで聴きたいですね!
返信する
オーラさん (kaeru)
2008-02-21 20:34:48
かなりのペースで聴き込んでます
マジで好きすぎ
オーラさんはすでに生で聴いてるんですよね~
うらやま・・・・すぎ

ACIDMANです
こんな曲彼らにしか出来ないと思います
力強くて優しくて
早くアルバム聴きたいですよね

もう会いたくてしかたありません
返信する

コメントを投稿