おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近食べたもの

2010-09-29 20:39:37 | 食べ物
  


食欲の秋ぃ

こないと思ってたのに
ちゃんときた

複雑ぅ・・・・

まずはコンビニ系



ちょっと前に買った
パンケーキはチーズってわりに全然だった


ファミマのいも
のどにこくる?系こーいうのが好きな人

そして
待ちに待ったキャラメルちゃん達
いつもお世話になっとりますスイーツ師匠のブログで知った
まだまだ熟成中なロールちゃん
ポテチはしつこくなくて一箱コースです

スーパー系

ただいま、おハマり中なおせんべい

こおいう袋が三つ入ってます


最初会社の人が持ってきて食べたんですけど
帰りには自分で買ってましたから
是非是非食べて欲しいです
ホントにショコラなんですぅ!!

大好きな見切りです~特にうまし♪

スーパーでほとんど半額でした♪

偶然の遭遇系

ツイ友さん?の所で見てから飲んでみたかったけど
なかなか売ってなくて
そしたら昨日職場の自販機に入ってた
灯台下暗しってやつですな
風味は両方ともあります
ヨーグルトはそのまんま
バターはかなりコクのあるコーヒー牛乳?
なんかわかんないけど
個人的には疲れた時にバターの方飲みたい

だから痩せない!キッパリ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーーー! (ツマちゃん)
2010-09-30 23:00:18
てぃーずタルトさんは見なかったぞ!!
好きそう♪

もっそもそのスッコーンはダメです(;´∀`)

ちゃらめるセットもいいねぇ(〃∇〃)
あ!ショコラ餅!!
前におともらちがくれた気がする!!
うまかたぁ(*´ω`*)

おお、モンさまのぷれみやむが見切られていたなんて!
私も見切られたのを買いたい…

あああああ!
チェルシーガールのじぅす!!!???

…知らなかった…それじぇったいぺろぺろしたい…(*´ω`*)
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2010-10-02 09:31:00
あわ雪
お試し済みですかぁ~
さすがっ!

最近モンさま見切られスーパーを発見して
ちょっとニンマリです♪

チェルし~美味いですぅ
返信する

コメントを投稿