おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

事変

2010-01-19 20:59:01 | 音楽
  


夕方のニュースで中山美穂が出てて
やっぱ変わらない
相変わらずお綺麗です

後藤久美子も変わらないし

海外に住んでると美を保てるんですかね

「サヨナライツカ」
のプロモーションみたいですけど

これは
めずらしく読んでるんですよね~
私の中ですごく印象の深い作品で
もうかなり前なんですけど

あの沓子を
どんなふうに演じるのかすっごく楽しみ
絶対に観にいこうと思ってます
西島さんもピッタリな感じだし

さて
ダメだと思ってた東京事変
とれました~!ヤッタ
メッチャ後ろなんですけど・・・
まぁ充分です

林檎ちゃんの生声楽しみぃ

今年2個目が決まった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿