おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

つづき

2012-01-04 20:51:32 | 吉井和哉


生形君のブログここ

嬉しい♪

どーいう経緯なのか深くはわからないけど
途中からこのメンバーに参加するって
そりゃ大変だったでしょうね

きゃ~うぶちゃん♪
なんてただただ喜んだひたちなかの夜

あれからずーっと頑張ってきたんだよね~
ホントにホントにお疲れ様でした

武道館は
うぶちゃん越しの吉井さんだ!
って喜んでたんだけど
あまりの吉井さんのパワーに
あんまりうぶちゃんのこと覚えてない・・・・ゴメンネ
でもでも
やっぱ彼のギターあっての今回の曲達だったと思う

先がみえた・・・・って

それは嬉しいじゃないか!!

これからも吉井さんをよろしくお願いします

モバサイトと佳史さんのツイに上がった画像
勢ぞろいのヤツ
あのジュンゴが着てるTシャツ
あれは忘れもしないマックTシャツwwwww←Wですけどね
国際フォーラム初日に着た吉井さんからもらったやつだよね
どーも目が行くのよね、これ♪
ジュンゴかわいいわ

あと書くことは・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿