おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

食べるもの

2011-06-06 17:22:04 | 食べ物

パンパンぱん
この肉付きの良さはパンのせいだと思う
でもやめられない
それにヤマザキのシール集めてたし←人のせいがお得意

カルピスは美味しかったです~ほんのり風味
蒸しパンてめちゃカロリー多いんですよね~でも好き♪(負け
デニッシュはKかな・・・?これもうまし!

幼少の頃よりのかにぱん好き
最近はこんなちっちゃくなっちゃったのもある
かにぱんは牛乳に浸して食べるのがうまし♪
切り取り線がついてるからそこで割って浸すw

安かったので買ってみた
これにキャラメルがあったとはっ
いつもはチーズ派です!あなたは何派?ナンチッテ

そしーて
甘いものの次にくるのは・・・・こいつだー!!

カラム~チョ好き

京都
VS(バーサスと読んで下さいww
東京
まだ京都の方食べてませんのでどっちが辛いかわかりません

ヒ~ハ~なんて食べてもならないのにヒ~ハ~なやつ
ちょっと形状が違うタイプなんで買ってみた

そして
辛いものの次にくるのが・・・・こいつだー!

プルーンは前からあったらしいですけど知りませんでした
鉄分ですからね~やっぱ女子はプルーンですよね
オールパインは新しかったので買ってみました
前にオールおさつってやつ買ったけど
あれは美味しかったです
今度はどーかしら・・・?

こんなことやってるから成長しちゃうんだよね

いけない、いけない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿