おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

いろいろ祭ww

2012-10-16 16:57:11 | 吉井和哉


週末はお出かけして

そしたらなんか風邪ひいたみたいで具合悪くなって

とりあえず復活して

良く考えてみましたけど
毎晩の祭がいけなかったのではないかと・・・・・

モンキー祭!!

前夜祭のMVもなんか盛り上がっちゃった
いつでも観ようと思えば観れるのにね~
あーやって一挙に流してくれるってありがたい♪

ホントに・・・息をのみますわ、美しさ
誰もかなわないわあの頃の吉井さんには
94、95年の頃だね~うぅぅ~ん若っ


次の日はリリースパーティー♪

中田君語ってましたね
好きなのね~うふっ

まぁ後ろのスクリーンに映る4人がっがっ若いですからぁ~!

ダイノジじゃ間がもたんね~
と思ってたらヒーセ登場
まったくこの人生きてるんか?ってほどいつ見ても変わらなくてビックリ

わーわーしてたらエマちゃんまでーーーーー
絶対出てこない人だと思ってたから焦った
エマエアギター萌えたっwwwwww
ったらなんかライブの宣伝してて笑った

なんか毎日楽しかったなぁ

諸々の商品は、買わされてるんかぁ~?
とか思いつつ
ついつい買ってしまってるけど

RED TAPEまでねぇ・・・・・・
吉井さんオススメですね
まっ、買うな

モバで色々語ってくれてます、吉井さん
誰だって12月28日が気になってましたしね

ホントね
何日か楽しかったよね
大好きで楽しかった頃思い出した

再結成

望まないって言ったら嘘なんだよね~

でも
あの頃のあの4人はもういないのは事実

伝説のままでいいのかなぁ~って
ここ何日か盛り上がってその気持ちが大きくなった気がする
あの美しい吉井さん
声も若かったわ

あのままでいいのかもなぁ~

あぁぁぁ~でももう一度でいいから「イエッサァーーー!」やりたいなぁ・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿