おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

今度はジャガーさん

2009-12-10 20:36:47 | 吉井和哉
  


JAGUAR HARD PAIN~中野サンプラザ

スペシャの映像2本目
これも初です

コンセプトありきだけど
登場の仕方が素敵
こちらの方はどなたでしょう?
福耳じゃないし

吉井さんて
昔からMC上手くない
って言うか・・・
自分で笑って終わりってパターン
昔からだったのね

みんなカワイイナ
ホント素敵だな

やっぱ
SUCK OF LIFEはダメです
他の人じゃ絶対ダメです
久しぶりに聴いたこの曲
吉井さんが歌わなきゃ
3人が演奏しなきゃ
絶対にダメです
こんな曲他の人じゃ作れないし歌えない

もう
吉井さんとエマちゃん
意味不明な感じですけど
エロすぎて最高ですぅ~
あっ、ジャガーさんと

「カッコつけんじゃねーよ、CLAP YOUR HANDS」
って言った後の一瞬の笑顔
あれなんだなぁ~うん、うん
ツボすぎ

あぁ~「イエッサー!」やりたい
「THE YELLOW MONKEY」
あの電飾
もう一度
一度でいいから見たい

あれ下りてくると
体中の穴が開く感じ(キタナイ
アドレナリン出まくり

でもこの頃はまだワイパー?(でいいの
まだチラホラなんですね~
定番になったのはいつ頃なんでしょう

この映像
ジャガーさんがギター持ったところで終わり
ってさ
そりゃないでしょ、スペシャ

しかも
昨日ハイスタの映像見てたら
CM入ってないんだよね~
まぁ尺の関係とかあるでしょうが
イエモン入りすぎでしょ
ちょっと違いすぎで残念ですけど

でもまぁ
いいもん見せてもらいました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿