おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

いまさら

2013-05-26 20:58:41 | 東方神起


福岡も無事終りましたね

良かった、良かった・・・・・


名古屋レポ・・・・・


もうどう頑張ってもムリ!

だって皆様素晴らしすぎて
自分の記憶力のなさったら
かなりダメージくらってます


だた
本当に楽しかった、名古屋大好きになった!

今まで関東しか行ってなかったけど
長野と名古屋が結構近いって気づいて(今頃
高速バスだったけどトンペンさんだらけというww
しかもの増便とかーーーーーー
ツイでもあんまり長野にトンペンさん居ないのかなぁ
って思ってたから
同じとこに同じ思いの人が居るってだけで楽しかった♪


ドームは広かった
やっぱでかい

でもレッドオーシャンはとってもキレイ
私が行ったのは土曜日で
結構上の上まで埋まってて
その赤い海ったらすっごい迫力!

しかし
もうなんも言うことないです

彼らは
夢のドームステージを思いっきり楽しんでるし
私たちを思いっきり幸せにしてくれてる

一回一回ステージごとに成長してる二人の姿が素晴らしすぎて
もうただただペンラ振ることしかできませんでした

ホント
しっかりレポできる人そんけーします



今回のツアーはとても温かくて
二人とペンの関係が素晴らしいです

この前のマレーシアとか見て
日本てなんてめぐまれてるんだろ~って思って
だからこそ
この関係を大切に守っていきたいって感じた

もろもろ
二人に余計な気を使わせないように
ルールだけは守っていきたい

アーティストとファン
それ以上でも以下でもない
と、私は思います

家族って言ってくれてる二人のために

沢山の愛をこれからも持ち続けたい・・・ずっとずっと








最新の画像もっと見る

コメントを投稿