おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

腐り気味

2014-01-31 17:07:05 | ACIDMAN
毎日毎日

コケシ来た?

コケシ来た?


って感じなんですけど

今どかちらにいらっしゃいますか?


キットもうお手にした方いらっしゃるんでしょうね・・・・
あぁぁ~ん、いいなぁ!

本当にぜひアップしてほし・・・・

明日からは心機一転
すっぱり諦めますので

そんなコケシ病のあなたにw
治療食

もったいないよね、この野菜。
もっと広めたいよね

ってことで皆様!

細くて長くて白い指を口開けて見てただけじゃいけません

この前スーパーで見つけて即買い!
「せり」でございます
みんなで食べて周りに普及させましょうね♪

おひたしとだし汁で豚とサッと煮たやつ
サラダ感覚で食べられますので熱の加えすぎにはお気をつけください

はぁぁ~

相変わらずバカね~(* ̄∇ ̄*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿