おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

10-FEETいん長ぁー野!

2006-10-23 16:34:09 | 音楽
 


笑って、笑って、楽しいライブレポ

SOLD OUTのライブハウスは初めてだったんで
何時に行こうか迷いながらモタモタ

結局開演の15分くらい前に到着
駐車場の満車待ちもあったしね

とりあえずゲストさんは後ろの方で・・・

①NiCRUSH 初めて聴いた
     若いなぁ~って感じ
     チェンジが長かったんで隣の若い子に話しかけてみる
     色んな話が出来て楽しかった、ありがとね
     

②ロットングラフティー スペシャでPVは見たことあった
            激しかった

③DOLCE すいません限界でした
    終わりまで脱出してました

さて、きたきた10-FEETだし


トイレにも行ったし、さてそろそろ行くぞ

真ん中後方より
うん、うん、TAKUMA君よく見える

ちょっぴり押されそうな予感・・・ていうか的中

しょっぱなの曲で波にのまれてどんぶらこ

右の端まで移動

いやぁぁこの年で・・・感動っす

跳んだ! 飛んだ!

叫んだ! 歌った!

生きてるって実感したわ

ホントはかなり年下のTAKUMA君に
「頑張って生きろ」って言われて
ちょ~っと複雑なんだけどね

でもまぁ、幸せな気分になれるのは事実だし

曲聴いてるだけじゃ10フィの良さを理解するには不十分だし

やっぱ行くっきゃないよね

MCでKOUICHI君の誕生日の話になって
流れで「10代の人ー?」「20代の人ー?」聞いてるし

嫌な予感・・・・

「30代の人ー?」
年季の入った声が聞こえたので一応挙手

来年の誕生日過ぎたら私答えられませんがな

ライブは大合唱とともに終了



帰りの駐車場で男子着替えてました

パンツまで

そういう私も途中寄ったスーパーの駐車場で
一応人目を気にしながらお着替えしました

もちろんTシャツですが・・・


元気いっぱいもらったんで

がんばらんとね

JUNK行ったみなさん お疲れ様でした

10-FEET最高だね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿