おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

やわらか

2010-03-27 10:43:25 | 食べ物
  


ドーナツとは
輪っか型ならドーナツというのかしら?
めざまし観てて
これはドーナツ型のケーキというのでは?
と思わずにいられない

ふわトロ
私も好きなんですけど
人間柔らかいものばかり食べててはいけない
とも思ってしまったり
そんなところがオバさんでもあり
硬い食べ物といえば

この前実家に帰った時
親戚のおばさんもお墓参りに来てて
お土産もらったんです
「かりんとう」
最近おばさん的ブームらしくて
かりんとうは好きなんですけど
グランスタの例のあれ
私は特別美味しいとは思えなかったんです
なもんで
さほど期待してなかったんですけど
これが結構美味しくて
会社にも何種類か持っていったんですけど
好評でした~

うちにあったわさび味
ピリッと効いてて美味かった
しそも美味しかった~

いっぱい入ってたんですけど
ほとんど配りました
あれば食べちゃいますからネ

「旭製菓」
ってところのものです

この紙袋、地図も書いてあるんですけど
これっていいですよね
頂いて、美味しかったから買いに行こう
と思ったとき便利

考えましたね、これはいい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿