おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

お出かけ

2008-01-27 17:06:10 | 食べ物
  


休みの日が晴れると嬉しいですね~
今日はダラダラの予定だったんですけど
友達から誘われてランチへ

どこで食べるか迷ったんですけど
行ったことないとこにしよー!
ということで
南バイパスをちょこっと中に入ったとこにある(わかる人だけ)
「カフェ・ラ・コッタ」
前からあるみたいですけど私たちはお初
お店の前の車を見て
ちょっと少なくない?って感じで
一度はパスしようと思ってスルーして他を探したんですけど
友達がやっぱ行こうということで再び登場
そしたら駐車場いっぱいでした

パスタランチに決定
1080円なんですけど
選べるパスタの種類沢山あるし
サラダ、フォカッチャ、ドリンク付
なんかとってもお得な感じ


じゃがいもと鶏肉の入った明太子クリームスパ

クリームがくどいと飽きちゃうけど
さっぱり系で美味かったです
友達と半分こして食べたんでこれ取り分けた方です
ラザニアも半分こしました
こちらはいたって普通な感じでした

店内はそんなに広くないです
スペースが広くて落ち着けていい感じです
店員さんが少ないのか
料理が出てくるのにちょっとかかるけど
でもまぁおしゃべりしてるとそんなに気にならないかナ
ちょっと気に入っちゃったんでまた行ってみて
今度は違うパスタ食べてみよ~っと!

帰りはすぐ裏手にあるパン屋さん「epi」へ

家へ帰って旦那と半分こして食べちゃいました
さっきお腹いっぱいだと思ってたのに・・・・ね
相変わらずのギャル曽根ぶりです

私事ながら
年末やっとこデジカメ購入(ヤッター!)
今更ながらのデビューです
色々撮ってここにも載せてやると意気込んでたんですが
結構デジカメって複雑だったりして・・・
なかなかのもんですね、これは
とりあえずは今日初で載せられました

さて、明日からまた一週間ですね
一月も終わりますね、頑張りましょうね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2008-01-27 17:35:48
こんにちは~



パスタの種類の豊富なお店、パスタ好きにはたまりませ~ん!



特にクリーム系は大好きなんですが、くどいとガッカリですよね。

さっぱりしたクリームパスタは最高です。





イエモンのアルバム色々教えていただいて、ありがとうございます!



是非聴いてみますね。

イエモンはメジャーな曲しか知らないんですが、その中では

SO YOUNG(スペルあってます?)が好きなんですよ。



これは後期の曲なんですか?





吉井さんの苦悩ですか・・・



やっぱり曲ってその時の感情が出ますよね。

どんな事があったのか私には分からないですが、良い音楽がずっと残るのは間違いないですよね!



返信する
オーラさん (kaeru)
2008-01-28 21:58:59
こんばんは!
オーラさんのおかげで久々YELLOW MONKEYな気分に浸れました、ありがとうございます

113本という怒涛のツアーの終わりに出た曲が「SO YOUNG」です
これを聴いた誰もが終わりの予感を感じたと思います
私には今でも泣けちゃう曲です
この曲で一つの区切りがついたって感じで
これ以降のバンドはかなり変化していきます
吉井さんも「解散ソング」って言ってます
ピアノの始まりも切ない歌詞もやさしいメロディーもすべてが素敵な曲ですよね

今は毎日「式日」のPV解禁を待ちわびてます
早くその日が来るといいんですけどねぇ~
寝る前にはここのところ「Stay on land」聴いてます

返信する

コメントを投稿