おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

北海道に行きたい

2010-05-30 13:45:41 | 食べ物
  


けど行けない

でも
音楽につぎ込んでる分をあてれば
何度も行けるんじゃないかと思うところもある
確実に・・・・

まっ
東急に北海道出現したので行ってきた

早速目に入ってきた牛
この前東京で捕獲した↓

これは買わなかったけど
ここのプリン買ってきた

ファームデザインズ
普通のは旦那に(しょ~がなし)牛模様とチーズのは私の
ここで食べたソフトが美味かった~

子牛サブレ付ってのがわからなかったけど
ソフトの山を登ってましたカワユス

ついでにこんなのまでカワユス仕様でした


五島軒のチョコレートケーキ
冷凍のままになってます、これからのお楽しみ
ここで試食させてもらったレアチーズケーキ
あまりの少なさに味なんてわかんなかった
美味かったら買おうと思ったけど買う気なくした
愚痴ったけどくれなかった
おばさんの方の販売員
若い方はもっと盛が良かったのに(チェック済み)


十勝ベーグル
冷凍保存できるから朝食用に保存中


コロッケ倶楽部のいももち
もっちもちで美味い!


北菓楼の開拓おかき、松前いか
甘いもの買ったからにはしょっぱいものもネ

とりあえずこんなとこです
あんまり目新しいのなかったし
これってのもなかった
年々質素になってく感じ

なんか目玉が欲しいわぁ
開店ダッシュで買うものがあると楽しいのに
つまんないのー

でも行っちゃうのよね、おバカ☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツマちゃん)
2010-05-31 23:07:43
はぅぅ…楽しげ!うまそげ!!

…見えない画像があってちょっと切ない(´・ω・`)

ぷぢんうまほう~~
生姜なしにも誰にもあげないで食べたいぃ~♪
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2010-06-01 18:54:41
もう、モ~(牛
プリン馬かったぁ?美味かった!
乳の味が濃い

北海道展も文句言うわりに行ってしまう
見てまわるだけでも結構楽しい

やっぱ北海道、でっかいどうです
返信する

コメントを投稿