おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

その他諸々

2012-08-07 16:57:19 | 音楽



こんな空いてるの初めて♪
なんたって着いたのは4時頃だったから
ちょっと早かったなぁ~ナンテw

駐車場から歩いてる時にWINGの音がめちゃめちゃ聴こえてきて
あ~PTP!!
前から聴いてみたかったから嬉しかった
やっぱ好きな感じ


いい天気だった~
でも結構風もあって良かった

しばらく木陰のベンチでLAKEの難波さん聴いてた
一曲目のSTAY GOLD始まったらまぁ~みんな走る走るw
曲終わったら「帰るなよ~」って言われてて笑った(爆

もちょっと早く来ればいっちゃん聴けたのにね
それはちと残念だった
WOWOW観たらその頃いっちゃんはテレビでトーク中でした
「難波~うるさい」とか言っちゃってたっけ?
あれが聞こえるトコでやってたんだね

もう当分来ることないと思ったし
なんか「冷房中」の文字に目がくらんでw

観覧車~一人で~wwwwwww
すっごく気持ちよかった♪
しかも
GRASSでちょうどケツメイシですっごいキレイにタオル?を振ってた
美しい光景を目に出来て満足~
皆さんもこれ一度はいいですよ!
しかものアーティストエリアを上から覗くことが出来るというww
まっ人は動いてても全然誰か判別できませんが
あそこに居るのネェ~って思うだけでちょっとルン♪

夕方は結構涼しい風が吹いて
そんなとこでスピッツですよ
もう
気持ちのいい時間でした
野外のスピッツは格別でした♪

しかし疲れた
老体には行き帰りの運転がもうムリ

長野からバス出してくれないかなぁ~
そしたらこれからも行けると思うのよ

切実に希望するわ
長野から行きたい人結構居ると思うよ、マジで
JTBさん?
よろしくおねがいします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿