おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近の

2015-04-09 18:19:31 | 吉井和哉


結構な一大事が終わったので
最近はぽ~としてる感じです

HDDがいっぱいなんで整理してたんですけど
ふと気付くと
吉井さんの「Covers」が消えてた
削除した記憶もないんですけど
どこにもない
あの
「うづきつよし」の回ww

まっ
いいちゃいいんですけどね
録ってはおくものの
どんだけ観るかちゅ~たら
?なんで

しかし
ボケてきてる
確実に・・・


「STARLIGHT」
結構聴いてます

吉井さんの中では一番聴いてるかも

かなり待ちに待ったツアーですし
アルバムの曲たち気に入ってるので
結構な感じで期待しちゃってます

大丈夫かしら・・・・


武道館があれだったしね・・・・・


といえば

JOIN ALIVE

「YOSHII FUNK Jr.」で出演ですと!!!!

こんな頭で(ジュンゴで間に合わせないでね~)


こんないでたちで


登場しちゃうのかしら?


カバーは聴きたくないけど
見たい気がするww
これ好きです


TRIAD ROCKS
なんかどこかで聞いた響きだが・・・・w

こちらはメンツがなんとも(知らない)
グドモだけは一度観てるけど
なんとなく
なんかよくわからん

今年はひたちなか来そうな気がする
トリな予感もぷんぷんだし

でも
死ぬから行かないw
融けるし

なんか
あっという間にフェスシーズンですね

夏は
個人的
ライブ活動休止時期ですw
吉井さんの国際フォーラムが最後になりそ

スペシャの無料ライブは

一応

とりあえず

やっぱり

申し込みましたけど

わかってますのよ・・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿