おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

無事に迎えられて

2010-10-26 20:19:54 | 吉井和哉
  


ZENZAIイブ・・・・
たどり着いたぁ

個人的にちょっと無理かも

思うようなこともありましたが
このままなら大丈夫
明日旅立てそうです(オオゲサ)

さんじの時は
申し込みもしなかった

なんだろ

前よりどんどん好きになってるのかしら?

まぁ年に一回位会っときゃいいだろ
って感じに思ってたのが
年末会いたーい!
もっともっと会いたーい!
になってきてる気がする

おじさんなのに・・・・ww

色んなライブに行くけれど

吉井さんの場合って
存在を確認しただけで別世界にいける
なにって
もうそんな段階以前にスイッチが入る
不思議なおかた

自分にとって貴重な人だね、やっぱ

なのに
意外と会うまでの盛り上がりはイマイチだったりする
いつもそう
笑っちゃうけど

まっ
とにかくは明日
楽しんでこよ!

あっ
そうそう
上京予定が立て込んできたので日帰りに変更
最後まで大丈夫だよね?

行った事ないんだよね~ZEPP
乗り継ぎ大丈夫かしら

おばさん迷子になりませんように





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほー (ツマちゃん)
2010-10-27 20:37:34
今真っ只中ですね♪

どんどん好きになっちゃってー( ´艸`)


…あ、わし浮気してるわ…(・・;)
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2010-10-28 10:13:28
デレデレ
ベロベロ
ドロドロですぅぅぅぅ~

大丈夫です
浮気!ですからwww
返信する

コメントを投稿