おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

もうすぐ

2008-08-26 20:39:31 | 音楽
  


SWEET LOVE SHOWERだ

天気はどうなんでしょうね
なにせ富士山希望です

今年は2メインステージみたいで
LAKESIDEって芝生だったっけ?
前面芝生の客席エリアってちょっとわかんない
ショップの位置とかも微妙に変わってて
また初めての感覚

今年は人少ないのかなぁ
過ごす方としてはありがたいけど

今回のメンツは
どーしてもこれだけは見たい!
ってのがない代わりに
みんな見たい!って感じで困る
休めませんがな
まぁ、あそこならどこにいても
音だけは聴こえるんでいいけど

フード結構充実
嬉しい
去年も3食キッチリ食べたし
今年も美味しいものいっぱいたべてこよ~
ほうとうネ!

グッズも去年みたいな事ないでしょうね
まぁ今年は一日目だから
そうそうなくなることはないと思うけど

あぁ~とにかくは天気だな
雨だけはどーにか

てるてるぼうずでも作るか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿