おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

到着

2009-09-18 19:11:00 | 音楽
  


12月25日のスカパラのチケットが届きました

ムフフ

これがなかなかの席なんで
笑いが止まらない感じなんですけど

でも
軽井沢大賀ホール

前回もホールはここだったんですけど
微妙なんですよね
座ったままの人と
ノリまくってる人がいて
なんかこう・・・

「オーケストラ」←で来てる人もいる?
なんて思ってしまう状態

どこの県でもスカパラってそんな感じなのかしら?
という疑問がわく

3月のライブハウス
あれは良かったね~
ああいうところの方がまとまるネ

まぁ
どんな感じになるのかわかりませんが
まずはまた一つ楽しみが増えたってことで
いい日だし・・・

でもね
なんでこうも12月になってしまったんでしょ
22日ACIDMAN武道館
25日スカパラ
そして
一応争奪戦参加の
28日吉井武道館
今年は無理っぽい
でも吉井さんでハズれたことないんですよね
大きいのだけしか申し込んでないけど

とにかく
年の最後にして盛りだくさん

さて
明日からはシルバーウィーク(誰がつけたの?

久々
「We're Reborn On Weekends」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿