おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ぽか

2012-10-09 21:09:26 | 東方神起


毎日忙しい二人

頑張ってね!


ということで私は

そーいえば黄金の前売り券
なんか特典付いてたからセブンで買っとくかぁ~

なんて

今日買ったら

試写会の応募はとっくに締め切りだった・・・・

まっ行けないからいいけど←間違い
当らないからいいけど←正解

んで
今日は行きたいライブの先行も終わってた・・・おバカばばぁ~


連休終わりでなんか元気つけよ♪
と思って今朝はすっごい久々TONEドーム観た

日本仕様の二人・・・ナツカシ

ユノとチャミの雰囲気が今は入れ替わってる感じww

しかし
あの日
一生忘れない思い出を共有できたこと

本当に幸せだなぁ~と

しみじみ感じるんですよね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿