おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近食べたもの

2011-09-02 17:04:53 | 食べ物


この前のんびぃりしてた時
久々Kで色々物色してみた


なぜか中身が・・・ww
パスタどーかなぁと思って
恐る恐る食べてみたけど
これが意外と美味しかったので食べた後で撮ってみたスンマセン
ロー○ンのパスタは一度として美味しいと思ったことがなく
いつも失敗したぁ~って思うんだけど
Kのパスタはまたいってみようと思いました♪

デザートのアイス
結構濃厚でうまし♪
この60%ってのがいいですね~控えめwwwww
100じゃないのかよ!って

寝る前に食べてしまった「ビーノ」
これてかなり前ですよね~流行ったの
というか初めて売り出した時
若かった気がする・・・・遠い目
これすごく好き♪
なんかめちゃ豆な感じでヘルシーじゃね?
って思うけど意外とカロリーはあるという代物

次の日のおやつ

なんかさほどじゃなかった
クリーム感が薄いぃ~

Kのデザート売り場がすっごく広くなって
気合が入っておりました
種類とかまぁ色々あっていいとは思うけど
味の方にももっと力入れて欲しいもんです

まっ
期待はしております


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むほぉ~♪ (riri87)
2011-09-02 21:04:51
kは線路向こうにあるから面倒なのですぅ~(>_<)(←知らんて)
でもkってけっこういろいろあるんですね!
しかも美味しいのかぁ。。
近くにできないかなぁ~☆(←チャリ飛ばして行けぃ)

そのアイスはソフトクリーム系ですかぁ?|ョ∀☆)ジィー
いつか各コンビニのソフトクリーム系アイスを食べ比べてみた~い(人´∀`)
返信する
Unknown (riri87)
2011-09-02 21:07:02
あれ?コメが途中で切れちゃった・・
あんまり長く書いたから拒否られちゃったのね(T_T)
返信する
riri87さん (kaeru)
2011-09-05 21:53:59
えぇぇぇ~
拒否ってはないですよぉーー
いやぁ~ん、おかしいわ?

時々Kに行くと楽しいんですよ~♪
うちから一番遠いのはファミマです・・・グッスン
返信する
うは (ツマちゃん)
2011-10-08 05:55:42
60かぁぁぁ!
控えめなアナタなのねっ♪

kは最近かなり買ってます(腕を)。
あいつら、かなりやりよる…
あ、味はダメですか?私はバカ舌なのでだいたいうまいですが(笑)

そして、いつもすいーちゅを買いまくっていたので店員さんと顔見知りになたた(・∀・)
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2011-10-11 17:59:48
素敵っ!
Kを買い倒してるのですねw
美味いのもあるんですけど
ど~もクリームたっぷりじゃないとダメみたいです
私も仲良くなりたいなぁ~Kと♪
返信する

コメントを投稿