おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

あとがき

2011-05-23 20:24:55 | 吉井和哉


今回初めて新潟行って
ホントによかったなあ~って
一般のもうかなり時間経ってからとったけど
それでもホントよかったなぁ~って

バイパスっていうんですか?
新潟の道は高速のようで高速じゃなくて
前回は三まわし(松田ww)くらい高速のるのにかかったんで
今回はドキドキだったけど無事にのれてホントよかったなぁ~って

席に座って周りをみると
まぁ勿論のこと同年代のお姉さんwもいるし
結構男子一人な人が居て驚いたし嬉しかった
まだ若い20代くらいのかわいい男子君も座ってた・・・
ちょっと隣に行きたかったwww

スーツ姿のオジサンも居た
仕事終わりに吉井さんのライブってネェ
「今日はお父さん吉井和哉のコンサート行ってきたよ~」
なんて
家で娘に話してる姿とか想像しちゃったりしてウフ

ホントに色んな人に愛されちゃってる吉井さん
嬉しいよね~

また早く会いたいなぁ


3階だがな


シツコイ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~♪ (riri87)
2011-05-23 22:35:29
私の周りはカップル率が高かったです。
イチャイチャしててイイ感じでした。(笑)

ホントにたくさんの人に愛されてますよね~♪
もちろん私も愛してますっ♪(*´ε` *)

早く会いたいですね~☆

3階だけどね(アタシもっw)
返信する
Unknown (tabu)
2011-05-24 07:48:28
新潟、お疲れっした~
スタンディングだと、前に前にのわたしだけど、今の吉井さんは、どこにいてもシアワセにしてくれますよねー(^人^)しみじみとヨロコビが続きますしね。
そんで、ビジュアルも大事~。
今年はヨッシーに明け暮れる一年かしら\(^o^)/
まずは一本目、大成功おめでとうございます♪

返信する
riri87さん (kaeru)
2011-05-24 21:42:11
おぉぉカップル!
ホント色んな人が居て人間観察だけで楽しかったです~
色々妄想したりしてwww

早く会いたいですよね~
もうちょっと我慢ですね~
返信する
tabuさん (kaeru)
2011-05-24 21:48:40
ありがとうございます~
ホント待ったカイがありました♪
tabuさんのブログを読んでワクワクしてた日々
そのとおりの神吉井でした☆

やっぱ裏切らない吉井和哉が大好きです~♪
まだまだ今年は楽しませてくれそうですね!
返信する

コメントを投稿