おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

宮崎アニメ

2006-07-21 20:18:29 | 日記
 


今日はこれからハウルですね

私はまだ見てないんですけど
そんなに興味ないんですよね、なぜか?

「千と千尋の神隠し」は一人で映画館に行ったんですよ
なぜかすっごく見たくって

午後いちだったんで早めに行って
二階席の前列でサンドイッチ食べてたら
一階から小学生位の男の子にジーっと見られた記憶が・・・

神隠しという位だからなんとも不思議な話
それでもすごく好きですね
それまで見た宮崎アニメの中で一番好きかも
やっぱ一生懸命頑張ってるとこがいいのかな
映像もさすがキレイだったし
ハクが竜になるとこなんかちょっとウルッ

それまでは「となりのトトロ」
もうすっごく好き

あの環境がなんともいえなくいいですね
キレイな緑、山、川

考えられないくらいいい子すぎるサツキ
もう涙なくしては見れませんね

昔の田舎ってあんな感じですよね~
懐かしさいっぱいです
冷えたトマトとキュウリたまんないわぁぁ

ハウル見ようかなぁ・・・?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿