おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

雨ですけど

2014-09-24 16:54:23 | ACIDMAN

今夜は「世界が終わる夜」

やっと届きましたので聴いてます

やっぱり耳から直接流れ込むこの曲はちょっとすごい
自然に涙が出ちゃいます
琴線に触れるとでもいうのかな
音に泣ける
この曲のストリングスがとてもいい

大木君の気持ちわかるな
とっても


今回のPV
個人的にはとても好き
この映像の持つ空気感が素敵だと思います

日本でも撮れる?
って言われると私にはわかりませんけど
こんな感じを撮れるとこあるのかな?

でも
私は三人で感動できる世界を見るってとてもいいことだと思う
アーティストなんだから
感性にふれることどんどんして欲しい

また素敵な曲を聴かせてくれたらそれでいい

フルまだの方
10月解禁らしいのでいましばらくお待ちを

Exciteさんの動画→こちら
この三人はなんの時でしょう?
このいでたちは不思議

そしてなんとなんと
世界が終わる夜がスーパーサッカーの10、11月度エンディング曲に決定
だそうで・・・
なんで~?
EVERLIGHTの方がなんか来ると思ってたのにな

またしても不思議


今日は9時からニコ生お忘れなく~♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿