おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

おまけ♪

2010-09-21 22:31:17 | お出かけ

  


松本行きの日に
それだけじゃもったいないんで
ちょっと寄り道



わさびww
「大王わさび農場」
連休なんで結構人来てました
何ってないんですけど
めっちゃ久々に散策


わさびソフト
後味にほのかぁ~にわさびの風味、美味し!

わさびコロッケ
茎?なんか入ってる、まぁそれなり

冷たくてきれいな水でした


最近小百合人気な安曇野
レンタサイクルな人がたくさん居ました
確かにここの美術館のたたずまいは素敵
でも
入館料700円だったんでパス(非常にケチ

外からでも結構いいと思います(負け惜しみ


とりあえずお昼はそば


そしてお土産


ちっとばかし大きいようです
ちょいピリで美味し!

ひさびさ休日を満喫しました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わさぶるぅ! (ツマちゃん)
2010-09-23 20:20:01
わさびすいーちゅイパーイ(∩´∀`)∩

わさびのキトカがうまかったからソフトクリームもうまいはず!
コロツケもいいなぁ♪

わさびやびすん…個包装にするにはちょっと小さい気もするけど(笑)、お土産にしやすい感じですね!
うまほー!
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2010-09-25 09:05:47
ほんと、えびせんちいさっ!
中途半端な大きさです

わさびソフトは美味いっす~
わさびキットカットあるんだぁ?
探したけど売ってなかった
謎です
返信する

コメントを投稿