おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

この安定感♪

2012-08-21 21:04:23 | 吉井和哉


最近はめっきりごぶさたで
申し訳なく思いつつも
やっぱ若いほーがいい・・・・オババ

モバ先行
この前の新潟が気に入ったもんで
初日の新潟申し込んどいた
まぁ
初日だし~首都圏からも守備範囲だし~
当るわけないよね~
なんて思ってたらちゃんと当ってた

久々だよ当選メール

なんか当ってるのに不安になっちゃうよ

外れた人いないのかしらね??

でも
武道館は後で申し込も~
と思ってたら(入力が面倒で・・・・
やっぱしすっかり忘れてた

モバ全部当てちゃってたらもうダメかしら・・・・?
まぁとりあえずファミマ先行に申し込んでおきました

この前
ちょ~~久々に録画しといたGO!FES観たんですけど
吉井さん・・・・
やっぱ「抱かれたい」って思えたんで安心しましたwwww

その後サマソニの生でもお見かけしましたけど
大好きなはずの手が
なんかぽちゃぽちゃしたような・・・・
んんん~
太りました?
自分は人には言えない体ですけど
吉井さんは適度にスリムでいて欲しいのがホンネ
なんかスタジオの吉井さんは普通のおっさんだったわ

それがステージじゃこれまたステキ
虹まで出しちゃうしねっ
でもお客さんホントに雨すごかったぁ~
お疲れ様でした


LOVE LOVE SHOW
「あそこは~」にしちゃぁねぇwww
もぉ
バーニーの顔エロすぎぃーーーー

おもろいおっさんたちじゃねぇ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごふさたーんです~♪ (riri87)
2012-08-27 20:51:52
当選おめです~☆
私もさっき申込みしました!超~ギリギリw

だ、抱かれたいだなんてkaeruさんてば!(*ノ∀ノ)キャ~♪

あ、ごーへすもさまそにも一応録ってあるけど観てないわ。。
ぽちゃハンドだったんですか・・
やぱしスリムなほうがいいですよね~←全く人の事言えない私
返信する
riri87さん (kaeru)
2012-08-28 17:13:04
おひさしぶりんこでっす!!

おぉぉ~申し込みしたんですね♪
会えるといいなぁ~ルンルン

人のことはバッサリ言い切れる
とんでもね~オババですww
是非riri87さんも見てくださいね!

吉井さんは太っちゃダメですよね~
代わりに私が肥えときますから~w
返信する

コメントを投稿