おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ゲスト

2007-09-21 21:09:35 | 音楽
  


猛暑でございます

この前ゲットした10-FEETのチケット
ゲストがdustboxって書いてあったやつ
ゲスト変更になってますんでって電話がきました
ご丁寧な事ですが、ちょっとビックリした
まぁチケット買う時に電話番号とか入力してるし・・・
しかし個人情報なんておもいっきり漏れてるわね
まぁB-DUSHなのは知ってたからそんなのいいんだけど
すでにSOLD OUT
酸素薄そうなんだけど
非常にキツイ夜になりそうな予感

今のところは次のスカパラですね
出遅れがひびいてメチャサイドなんですけど
でもまぁスペースはあるんで
踊りまくってくるぞ~!
長野はもう一箇所、岡谷にも登場
春が寂しかったからなんか嬉しい
でも軽井沢しか行けませんけどね

ホントは仕事ありなんですけど無理言ってお休み
友達と一日コースで楽しむ予定
ランチの場所も決めてあるし
友達リクエストのパン屋さんにも行って
アウトレットもちょいウロウロしてこよ~
始まる頃には疲れてたりして(汗)
ちゃんとパワー残しておかないと、ね

金スマの中居くん
顔黒いんじゃないの~キャー!

みなさん楽しい週末を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿