おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

アニメな日

2006-05-05 15:29:27 | 日記
 

GW

今年はめずらしく5月人形を出しました
子供が小さいうちは毎年キチンと出してたのに
いつの頃からかしまいっぱなし、いけませんよね
よ~く謝りながら飾りました

今日は子供の日
WOWOWは朝からアニメだらけ
シュレック2見ちゃいました

私の中でアニメといったらルパン三世
大好きですね、というかかなりです

ファーストTVシリーズのルパン
初めて見たのは小学生の頃でした
多分再放送だったのですね、夕方見た記憶があります
子供向きのアニメではないですよね、おしゃれでちょっとH
でもだからこそ余計に引き込まれたのかな

大人になって見てみると
このアニメのすごさに改めて気づきます
ハイセンスなストーリー
小物にまでこだわって描かれた絵
車好きにはたまらない名車たち
すべてが素敵すぎますね

もちろんルパンのキャラは最高です
今は亡き山田康雄さん
私の中でこの人ほど
声優とアニメのギャップがなかった人は他にはいません
この声でありがと!って感じです

しかし女性としては
やっぱり峰不二子にはあこがれちゃいます
太もものホルスターの拳銃、かっこいい~
あんだけルパンを裏切ってるのに
なぜか憎めないかわいい人です

あんなスタイル・・・人間には無理
と思うのですが
叶姉妹ってけっこう近いような・・・

さてDVDでも見ますか

My Favorite Story
第9話 殺し屋はブルースを歌う


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2006-05-05 22:12:35
お邪魔します。

また来ちゃいましたがよろしいでしょうか?



僕もルパン好きですよ、中でも好きなシーンは「一瞬にしてパンツ一枚で飛び込む」所ですかね?



o(*^▽^*)oあはっ♪



返信する
ご遠慮なくどうぞ (kaeru)
2006-05-06 21:55:06
いらっしゃいませ



確かに早業!

しかも床からの飛び込みという荒業!



真似できませんね~
返信する

コメントを投稿