おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近のお気に入り

2008-12-15 18:59:39 | the ARROWS
  


まったく寒くなっちゃって
でもまだ雪は降ってないんで
そのへんはありがたい
今年タイヤを買うかと思ってましたが
あと一年頑張ってみようと思います
お金欲しいです・・・

さて
この前のライブの時に
まだ手元になかったアルバム
「昨日 今日 トゥモロー / the ARROWS」
をやっと手に入れまして
それ以来ずーっと車の中で聴いてるんですけど

「BGMの向こう側」
メッチャ好きになりました

前から聴いてる曲だったんですけど
ちょっとアレンジが違いますよね
そんなに気にならなかったんだけど
不思議

でもでも
今回はなぜか染みる

この曲は竜二君も良く語ってますけど

まぁネタがあったとしても
こんな風な言葉でまとめられちゃうのは
ホントもう才能でしかないと思うし

かわいい子猫ちゃん

覚悟を迫る夕日の時限爆弾

窓からのぞく君はなんて綺麗だろう

もう
すごいしね

彼の詞は美しいです

ARROWS聴いてると本当にやさしくなれる

切ないんだけど温かいんだな~


ホントに彼らは素敵です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿