おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

紙面祭り

2011-09-10 20:09:44 | 吉井×ACIDMAN


今日はぁ~
RIJF増刊号の発売日♪
ワクワクしながら本屋へ

うぉぉぉ~あった!

パラパラパラパラ

なんと
つまらん!

今年は全然バックヤードのスナップがないのーーー

なんで?
肖像権とか?

「へぇ~こういう繋がりがあるの」
なんていうのが楽しかったのにぃ
「仲良しさんなのね」
なんてね・・・ウフフ

今年はつまらんのぉ

各日グラスの人だけ撮ったのがあるんですけど
吉井さんのショットはなんか間が抜けてて・・・・
あんなんじゃないのにぃ~

まぁ唯一良かったといえるのが
TOSHI-LOW×オオキノブオ対談♪

個人的にはトシローが相手にしてないのかなぁ~
と思ってたけど
とてもいい感じの繋がりで
大木くんが低姿勢でちょっと微笑ましかった
対バン面白そうだけど
なんといってもの北海道だもんね・・・ザンネン

でね
裏表紙にこんなの載ってた♪

今年はないね
って言ってたらこんなのってww
吉井さんと大木君の2ショット生で見たいなぁ~
まぁ誰が出るかわかんないけど楽しみってことです

あと
大木君が載ってるトーキングロック
はい、めっさ男前さんです
今年の夏は足出しがお好みみたいですねww

GOOD ROCKSは置いてなくて残念
裏表紙ということなんで楽しみなのにぃ
先日のGOOD ROCKS!TVではチラ見せがあって
モノクロのとっても素敵な感じでした
あん時は
いつ出るかわかんなくて8時から見てて
10時過ぎにやっと出た!
と思ったらPCフリーズ
戻ったら終了してたという・・・・
思い出しても悲しすぎた夜でした

あぁ早く読みたいのに

明日また探してきます

さて
ロックロック吉井さん終わったよね~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~!? (jusco)
2011-09-11 00:15:21
バックヤードの写真無いなら、増刊号出す意味ないですやん~!しょーもなっ!!
しかも、吉井さんの写真がステキじゃないなんて、お話になりませんわ~。

EMI ROCKS、来年ですか!
どんな顔ぶれになるんでしょうね~!?
また吉井さん最後でお願いしたいです。
でも、せっかくだから、他のバンドと絡んだりしてほしーですよねー。
返信する
juscoさん (kaeru)
2011-09-13 22:28:17
ですよね~
あれが楽しくて買うのに・・・ガッカリ
早く映像見たいですね~♪

EMI ROCKS
いいメンツが揃うといいですよね~
ツーショット希望☆
またお会いできたら嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿