おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

見る

2007-10-15 19:58:43 | 音楽
  


今日は時間があったんで
録ったままになってるビデオ
ぽちぽちと見てました

SLSの9mm
たまげマシ~タ!
あの時休んで音だけ聴こえる状態だったんですけど
あちら爆発してたんですね
彼らのステージはすさまじかった
イマイチと思った彼の声はいい感じでした、ごめんなさい
若かったら確実にハマってると思った
いやぁ~かなり衝撃!

やっぱ色んなアーティスト見ると
ACIDMANの時間短くない?って思う
う~んしかたないけど・・・(ぶー)

でも結構ツボの曲が聴けるんで
スペシャさんありがとうって感じですね
でもカメラワークあんま良くない気がします・・・ハイ

「PUFFYスペシャル」てのがありまして
今回のアルバム紹介番組なんですが
なんと言ってもものすごぉ~い提供陣ですから
コメントビデオが見たかった

吉井さん・・・かわゆす
「しぶエロ」なのね
でもホントにあの曲知らなくても絶対、絶対
吉井さんが作ったってわかってる!はず!
歌詞いいよねぇ~節全開だよねぇ~

チバちゃん・・・かっけー
チンザノ?ワインの事しか言ってませんけど
でも今度飲んでみるっす(単純バカ)
10年前に作ったの?
聴いてみたい!歌詞読んでみたい!
あぁ~レンタルするかな

そうそう、昨日の夜RSRの放送見てて
「追憶のライラック」
いつもはNARGOさんにやられてますが
ハナレグミ、良かったです
あのステージ見れた人ホント羨ましすぎます

「Ato-Ichinen」
悲しいけど
楽しそうだったね、みんな



北海道って行ったことないんだよね・・・さっぶ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿