おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

もじゃもじゃ

2011-11-10 20:40:23 | 日記


最近ちょっと凹んでる理由

髪の毛ダナ

前からずぅ~っと美容院変えたいなぁ~って思ってて

変えたのはいいんだけど

と同時にパーマかけた

絶対おかしいのよね

これは今時のじゃない

思い描いたのじゃない

意思疎通って難しいね


早く次見つけてストレートに戻したい

と思う毎日

でも

色々楽しいこともあるもんで
どーにか過ごしております


あしからずぅ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もじゃ(笑) (riri87)
2011-11-12 21:23:22
うんうん、意思疎通って難しい!!
そんなんであまりいい思いして帰ったことがないから、
未だに美容院ジプシーです。
相性のいい美容師さんに出会いたいっ!
返信する
riri87さん (kaeru)
2011-11-13 19:05:59
riri87さんもジプシーなのね
私も一緒に彷徨わせてください

早く運命の出会いがありますように☆
返信する

コメントを投稿