おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

掃除です・・・一応

2007-12-23 16:39:08 | 日記
  


本日は予想に反していい天気
やっぱ掃除ってもんをやらなくちゃ

窓拭きは旦那に任せ(外寒いもんね~)
私は部屋の中をあちこち拭き拭き
もーホコリってこの世から絶滅して欲しいわ

常に思ってはいるんだよね
毎日ちゃんとやっとけばいいって
み~んな同じだと思うんだけど
やっぱ出来る訳ないんだな
あぁ~松居一代にはなれない私

そんなわけでホコリと戦った一日でした

でも今日の夕飯は焼肉おごりなもんで(嬉)
頑張って食べてきます


本日の収獲です
これは息子が欲しいって買ったんですよね
どこだったかなぁ~覚えてないけど
でもこれしてる息子の姿は覚えてる
買ってすぐつけてたから
ちょっとホコリっぽいんで明日洗ってあげます

HEESEY
THE BASSMAN
THE YELLOW MONKEY





最新の画像もっと見る

コメントを投稿