おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

収穫

2008-06-25 21:02:32 | 日記
  


日差しが~
めちゃ刺さった

昨日採れました

ししとう
初収穫

とりあえずオーブントースターで焼いてみた
美味しかった
と思えるこの気持ち
愛情プラスですからね

今日はピーマン採れました
これもシンプルにいただこう

こじんまりと楽しみでやってる分には
いいんでしょうね

出来なくても
出来すぎても困る世の中

廃棄してる映像は悲しいよね

今年は野菜どうなんでしょうね

中国産はちょっと・・・
と言いつつ
これ高すぎ
と手が出ず
消費者ってホントに勝手

私もそんな一人なんだな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿