おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

やっぱ健康でしょ

2006-05-24 14:18:59 | 日記


先日朝起きると不思議な音が・・・

電気温水器から水漏れてますけど

前の日に旦那が水の出が悪くていじったとこだ
結局修理屋さん呼んで直してもらいました
2万5000円くらいかかるって言われた・・・
予定外の出費ってホント悲しい

今日は市の健康診断に行ってきました
実際血液検査くらいなんですが
なかなか自分の体もいたわらなければならない年齢だもんで

やっぱ体重は予想通り落ちなかったし
でも身長伸びてたし・・・
まだ伸びる気かい

健康という言葉には微妙に反応しちゃうんですよね
けっこうサプリとかお茶とか買っちゃうタイプ
で、すぐ飽きてその辺にゴロゴロ
きちんと続けて飲むってのができないんですよね
ホントこの性格・・・困ったもんだ

ただ今待機中
マルチビタミン、鉄、クランベリー、αリポ酸、にんにく卵黄、コラーゲン

おいおい











最新の画像もっと見る

コメントを投稿