おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ダイジェスト放送♪

2011-08-22 21:31:04 | 吉井×ACIDMAN


見たかったぁ~
一日も早く映像見たかった!

吉井さんは素敵過ぎちゃって記憶があいまい
しっかりあの日を確認しておきたいし
ACIDMANは途中リタイヤだったからね、プププ


まずは6日のナッシングス
生形君のギター好きだ♪
もうね~大宮楽しみなの
ん~やっぱギターとか言って生形君好みなのかも・・・・ナゾ

な~んて見てたら
スペアザ×Kjじゃん
と思ったらあっという間にいっちゃんへ
すっご短いの、びっくりすぎ!

いっちゃん、今年はリゾートないでたちw
涼しげで良かったです~
なぜか演奏がぐだぐだでしたけどネ

和田君が髭剃り忘れてましたw
やっぱツルツルの方が素敵ですよ

お待ちかねの7日
やっぱテナーから
4人になってからどんどん良くなってる気がする
ホリエ君の声聴くたびに好きになる

キタッ!ACIDMAN♪
「飛光」です
すでに私死亡してた頃の曲・・・・・
遠く彼方で聞こえてた気がするねぇ

ものすっごい気合い
こんな三人初めて
あの暑さでしかもの最後の曲
いっちゃんもサトマももうキレてる
こんなの聴けたって幸せだね
最後の力を叩きつけるように演奏してた
好きだーやっぱ

大木君はもう少し髪切って欲しいな
私は口ひげない方が好きなんだけどね~
まっ
素敵なエロ男でしたけど

そして9mm
思い出した
結構前に行ってたのよ、私
そしたら始まったとたん男子が押し寄せてきて
歌ってるし、飛び跳ねるしで
私は小指踏まれちゃかなわんと思って脱出しちゃったんだ
ちょっと場所選び間違ったわな

でも
吉井さん始まる頃には真ん中の納得できるとこ行けたからいいけど

しかし
吉井さんたらもう・・・素敵すぎ
なんでもすぎちゃってるから困る
「ビルマニア」だから生形君いたぁ~♪
あ~嬉しいなぁ~

7日の放送では「FLOWER」って書いてあったから楽しみ♪
でもACIDMANは何で同じ「飛光」なのかしらね・・・・?
アーティスト別早くやってくんないかしら

明日はモンスターロックで大作戦なのだっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿