おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

悪魔と天使

2010-11-23 11:30:58 | 音楽
  


ここのところず~っとEMI騒ぎで
書けなかったネタを

まず
11月7日の参拝の件

~地球デビュー25周年記念・期間限定再集結~
聖飢魔Ⅱ ICBM TOUR

行ってきました(なっが!

聴いてたんですよ~子供がまだ小さい頃
情操教育としてはどうかと思いますけど?
(あとXとイエモンで育ちました)
基本的に私はヘビメタ好き
大木君と同じ早弾き大好きなもんで(笑)

いやぁ~もう楽しかった♪
会場行ってすでに信者さんのメイクにワクワクで
すでに上がっちゃいますよね

25周年にして初の生だったわけで
昔のことはわかりませんが
基本エンターテイメント性のあるこういうライブは大好き!
目でも耳でも楽しめるって素敵
アーティストだなぁ~って思う
楽しんでもらおうって気持ちが嬉しい
衣装も何度かチェンジしましたがどれも素敵だった

閣下の歌声もとても良く
伸びやかで艶があって素敵
ルークの近くだったんで
早弾きの手元も良く見えて萌えた
(しかも美しいっ)
はじっこだけどスピーカー近かったんで
低音がビンビンきて、すごかったぁ

MCはご当地ネタ満載でサービス精神に脱帽
けっこう笑っちゃいましたw

みなさんスタイルもいいし、すっごいなぁ~
自分がちょっと恥ずかしくなった
25年が重過ぎるわ・・・・・頑張れ自分

しかし楽しかったよ~!


11月18日
OCEANLANE@長野JUNK
Dirty Old Menのツアーのゲストできてくれました
もう3年ぶりとは
こりゃ待ちましたね

まずはハジメ君
なんか痩せました?なんか顔ちっちゃ!
もうすっごく気になっちゃいました
カイ君はお変わりなく、そのまんまですねww

相変わらず美メロで癒される
ホント声もいいしね
12月にアルバム出るんで2曲やってくれたんですけど
スペシャでもPV流れてた
「Submarine Volcano」がいいんですよ♪
ノリがいい曲にカイ君の声
すっごく素敵な曲なんで聴いて欲しい

MCでは
ほとんど英詞なんですけど・・・・
あんまり難しい英語は使ってないんで、簡単なんで
みたいに言って
知ってたら歌って・・・みたいに言ったと思うんですけど
気のせいか、「ねっっ」て私見られた気がしました・・・妄想?
Walk Along
Take Me Home
とかテッパン曲やってくれて嬉しかった

ホント日本人離れしてるんですよね
バンドのバランスもいいし
あぁ~
3年も待つなんて嫌だ、もっと聴きたい

レコ発あるみたいなんで
長野は・・・怪しいですね
非常に申し訳ないですね、いつもなんか・・・・

ワンマンに行きたいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿