おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

前夜

2009-11-19 19:57:40 | ACIDMAN
  


寒いぃぃ~
本日も寒い一日でした

でも
心の中はポッカポカ
なんか嬉しすぎて
自分でも良くわからない行動をとってしまう
という状態

明日ですね

最近食べたくてもなんとなく我慢してたマックで
明日に挑む力をつけました(安すぎる

気合いを入れて休みをとったものの
やっぱ仕事してた方が楽だった気がする
家に居ても何もできなそう

いつもは我慢できなかったけど
今回はいっさいレポなど見てないので
明日どんな曲に会えるのか本当に楽しみです
あのアルバムの曲達がどんなふうになってるのかナ

丁度折り返しですから
どんなふうに武道館へと向かっていくのか
きっちり見届けてきます

それでは明日
世界で一番熱い場所で


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに、明日。 (みやもと)
2009-11-19 20:38:23
こんばんは

ここのところずっと、今週末の天候が気になって天気予報を見るたびにチェックしていましたが、明日 長野市のお天気は曇り。雨降りじゃなくて良かったですね。
メンバーはきっと前入りして、一悟さんはラーメン三昧...でしょうか??

先週末札幌公演でも大木氏の体調は良好だったようです。

それにしても、
> 今回はいっさいレポなど見てないので
とは、凄い! 何も見ずに我慢した分、明日はきっと存分に楽しめますよ!

グッズに関する追記事項です。白いシカTは生地が薄く、購入者によると「インナーが透けて見えるから女性はご注意を」とのこと。
黒いシカTも、終演後には完売するケースが多いみたいです。

自分にとって、equal ~ and world tour あたりがテンションのピークでしたから、kaeruさんのdiaryを読んでいると、あの頃の、公演前日の気持ちの高揚感が懐かしく思い出されます。

それでは明日、have a good time !
返信する
みやもとサン (kaeru)
2009-11-21 20:23:23
こんばんは~最高でした!
本当にこんなやさしいACIDMAN初めてです
本当に満足できるライブでした
前半戦はマイグレだったんですね~スゴ
一度は聴いてみたい曲ですね
しかし念願の造花で大満足です
ホントにいい曲達でした
大阪2DAYSはやっぱ羨ましいですね~

ただ
あんなに忠告頂いたのにシカT、順番の3人前で全滅しました。申し訳なかったです、
武道館でとも思ったんですけど、大木君が着てたんで±0Tを買ってきました。
しかしどれもえらく完売してました、ビックリ

ちょっと昨日で大木君の喉が不安なんですよ
今日回復しててくれればいいですけど
長野で調子悪くなったなんて・・・
めちゃ寒かったんでデリケートな喉にはいけなかったんでしょうね、キット

あとは武道館を待つ日々ですが
より楽しみになりました
今回は絶対にすごい予感がしますね

返信する
千秋楽に向けて。 (みやもと)
2009-11-22 05:52:03
おはようございます
お寒い中 ライヴ参戦おつかれさまでした!
シカT 残念でしたねー...

わたしは 12/28 吉井氏武道館のチケが取れず、12/23 城ホ公演に行きます。
--- ということで、
12/22 acidmanツアー・ファイナルは、・・・来年にでもDVD化されるのを待ちます。

今回のツアー・セトリは、きっとkaeruさんにとって嬉しい内容ではないかと予想していました。造花も本編固定セトリに入っていましたし。
ひとつ気になっていることがあります。長野公演では、slow view の後奏から HUM の前奏へと、曲が途切れなく繋がっていましたか?? もしかしてそのへんのアレンジを変えてきているかしらと思って。

長野公演後はあれこれネタばれ大丈夫かな? と考えていましたが、武道館公演に参戦のご予定でしたら、あまり書かないほうが良いかも とちょっと躊躇しています。

大木氏は病院に行ったら、喉が腫れていると言われたそうですが、独自の治療法でなんとか乗り切り、21日新潟公演ではHUMのファルセットも大丈夫だったそうです。
ここ数本、本編セトリが一部変更になっています。喉の調子に合わせているのでしょうか。
武道館は HUM が 映像付きの live version になっていたら凄いのに、と妄想がつきません。
千秋楽は、大木氏の体調さえ比較的良好ならば、かなり満足度の高い、相当濃い内容が期待できそうですね。
返信する
みやもとサン (kaeru)
2009-11-23 18:17:08
冷静でいられない人なんで自信はないですけど、たぶん流れだったと思います。
今回HUMはちょっと核になりますよね~
本当にまったく声出てなかったんですけど
それでも歌い続ける大木君には心動かされました。
私はあの日のライブで本当に良かったと思ってます。
でもまぁ声出てるにこしたことないので、武道館はそこそこ期待して挑みたいと思います。

吉井さん、一足先に楽しんできてくださいね!
返信する

コメントを投稿