おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

お昼の楽しみ

2010-03-30 20:06:40 | 日記
  


インディゴももうすぐ終わり
さびしいなぁ
お昼にいい男
一日の楽しみだったのに

個人的には空也がタイプ
ありえないだろ
って台詞
言われてみたいわ

今週より次回作の予告始まりまして
楽しみだった椿屋の主題歌もバックに流れております
耳ダンボで聴いてはみるも
なにせ短い時間なんでなんとも中途半端
しかしながら
相変わらずの椿屋節でワクワク
楽しみだぁ
これから毎日聴けますからネ

本日はスポーツをレンタル
4日までガンガン聴いて備えます

ついでに
JAPANを立ち読み
9mmが表紙、カッチョイイデス

JAPAN JAMの追加アーティストは
なんて思ったけどなんにも
なんとも、もやもやなフェス
セッション内容だってわかってるの2組だけだし
じらしますわ
・・・・・
行けないですけどネ

ソウ6も今度借りてこよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿