おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

駒ヶ根でいただきました

2010-06-09 20:13:10 | 食べ物
杜の市会場で一番最初に買った
故に最後までずーっとぶら下げてた

きんぴら工房さん
天然酵母は苦手というのについつい買ってしまう
イカが入ってるのとかあって珍しかった
ドーナツは弾力があって美味しかった~
生地もそんなに強い酸味じゃなくて良かった

お昼・・・
この中で一つだけお持ち帰り(一つだけ?
会場の隣の「駒ヶ根ファームス」で購入
ホントはソフト食べたかったんだけど
食後にはちと無理でした(当たり前
すずらん牛乳ってのを使ってて
ここのヨーグルトドリンクがメチャ美味い!
SAでも売ってますので是非どうぞ
プリンは甘すぎてイマイチだったわ

シュークリームは土日限定とか書いてあったような?
なわけで買ってしまった
でもゴマがいっぱいでクリームもたっぷり美味いです


光前寺のお土産屋さんで見つけた
「赤飯まんじゅう」大好き~
でもなかなか売ってなくて久々食べた
そーいえば、上田駅で似たようなのは売ってたな

そしてゴマたっぷりなおまんじゅう
セサミンパワー充電!

高速降りて駐車場までの間で発見した「北川製菓」さん
これがあの!

この袋で105円
訳あり?規格外?商品とでもいうのでしょうか
前にテレビでも紹介してました
でもここにあったとは、ラッキーな偶然

会社のお土産にしたこちらも半額

と~ってもお得な買い物しちゃいました
でも食べちゃうね~プクプク



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほう! (ツマちゃん)
2010-06-10 07:09:22
うましお土産ぇぇ~(人´∀`)←お土産の方に喰いつく人

天然酵母の弾力ドーナシ??
もっそもそって訳じゃないんですよねー?
想像つかない…

おぴるごぱんしゅてき( ´艸`)
甘すぎるぷぢん、うまほうやないかーい!
あ…ごま…はあんまりいれないで…(・・;)

赤飯まんぢう!!これも初めて見た!
甘いのか?しょっぱいのか?甘しょっぱいのか???
赤飯は好きだから多分うみゃい。

安きドーナシ!!!!!
それはじぇったい買う!!!

づす~~~る…(〃∇〃)
しっとりんてぃーずいいねぇぇ(〃∇〃)
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2010-06-11 17:14:41
結局どこ行ってもお土産デス

天然酵母でモチモチなんですよ~
私も初めての食感でした

お昼には見えないケドお昼
最近は甘さにプラスが欲しいお年頃なもんで
どーしても「ごま」デス(スキではないのですわ)

赤飯まんじゅうはなにやら「どっちの」ってやつでも取り上げたようです
しょっぱ甘で当たりです!ウマシ

ドーナツはもう、もういいですよねぇ~
むふふ
ツマちゃん的天国だと思いまするぅ
返信する

コメントを投稿