おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

病院

2007-02-08 16:13:39 | 日記
 


今週の仕事が終わったぁ~

人いなくて結構疲れましたが・・・明日は休み

友達とスタバにでも行ってお茶しますかね


午前中は病院に行く予定なんです

総合病院なんだけど

ホントいつ行っても待ち時間長いのよね

みんな何にも言わないで待ってるけど・・・偉いわ


いつも思うんだけど

呼ばれる前に看護士さんが症状を聞くんです

受付なんて開けっぴろげだから

どうしても話し声が聞こえちゃうのよね

人のだって聞きたくないし

もちろん自分の事だって聞かれたくないから

すっごくイヤなんだけど話さないわけいかないし・・・

しかも看護士さんの声がでかいと最悪

「今日はどうしました?どんな症状?」

待合室中聞こえるっつーの


病院のプライバシーってもうちょっとどうにかなんないかしら?

中待ちだって先生との話し声聞こえてくるし

特に婦人科だからね~

嫌な感じなんだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿