おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

げっっっっ

2010-06-30 20:00:39 | 日記
  


ここ数日の悩み事

うちの裏のおうち
境が塀なんですけど
その塀を越えてツタが生えてるんです

まぁ
そんな事はたいした事じゃないんですけど

この前草むしりしようと裏に行ったら
見つけちゃった
ツタにくっついてるもの

げーむし、毛虫ぃぃぃ

なんか黒い太いのがいるんですよ

もうそれから生きた心地しなくて
二日くらい迷ったけど
ツタを押し戻す作戦決行!

まぁ
言ってもいいんですけど
ただツタを切られても困るんですよ
もし、もしも
毛虫がこっちに振り落とされたら絶対嫌!
なもんで
注意しながら落ちないようにツタを戻したんです
息子に手伝わせてどうにか終了

でも
今日草むしりに行ったら
案の定いた、いたのよぉ~
あきらかにアゲハチョウ?
みたいな緑色のやつが

もう、もう、もう嫌

もうどうにかして欲しい

なんか痒い・・・・かゆい


この前実家でねじり花がたくさん咲いてて

こうなると可愛いのにね~

わかっててもあれは嫌

あれは嫌だってばぁぁぁぁ!!


しかし
ホントにねじれてますねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿