おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

善光寺

2009-02-08 10:10:34 | お出かけ
  


昨日から善光寺のライトアップ
「ながの灯明まつり」が始まりました

ここからの感じがお気に入り

本堂の色は相変わらずな感じですけど
今年は山門の色が変化します


てな具合
私のへなちょこカメラでは限界で
沢山のカメラマンの方がいましたから
写真はそちらの方でお楽しみください
でも
ここのアングルがお気に入り(負けず嫌い

初日だったんで人は多かったです
去年のように吹雪になるとやばいので
さっさと見て帰ってきました
ちなみに
今年の演奏会は上妻宏光さんだそうです(11日です



八幡屋礒五郎さん
結構混んでました
限定のキットカット、売れてました
友達からもらって食べましたけど
ピッリっとって感じです

辛いつながりで
帰りにセブンで買いました
個人的には辛いもの好きな方
でも
ハバネロスナックはダメ

これは
確かに甘い、辛い
でもやっぱ最後は辛い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿