おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

雑誌

2009-09-25 22:40:32 | 日記
   



本屋でチェック

クール・トランス
表紙かっこいいっす!
やっぱ3人並ぶと大木君は・・・まだまだです

ゴムでとめてあったけど
中身読みたくてごめんなさい
ちゃんと戻しておきましたから
いち君の方がACIDMANとやりたいって言ってたらしい
ふ~ん、そうなのか
TOSHI-LOWっていくつなんでしょう?
いち君と同じくらいと思ってたんですけど

まったく10月10日が楽しみすぎる

ジャパンも
教えていただいたbridgeの広告
吉井さんと大木君のツーショット
これまた素敵すぎる
あぁ~もうこれ欲しい
でもこれだけで買うなんてできない
早く発売しないかな

PIXに
SLSのバックステージが何枚か載ってて
山田君と菅原君の背後に
ぼやっと大木くんが・・・・オモシロ

子供の頃の写真はいち君でした
カワユス

志磨君と吉井さんの対談も読んできました
何度か聴いたけど志磨君の世界は
私にはイマイチ理解できず
でも、これは
とても素直
ホントに吉井さんのこと大好きなのね
いやぁ
でも彼じゃなくても
あの頃の4人はすごかったもんね
影響受けて当然としか言いようのないオーラ

この前息子に
あの日のドーム行ってたってすごいことなんだよ
わかってる?
などと言ってみた
21でイエローモンキーのライブ行ってた子は
そうそういないはず
だと思うんだが・・・・・


影響
なんで受けてないんだろ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2しょっと (みやもと)
2009-09-29 22:02:15
こんばんは。
新たに写真がUPされていましたので、お知らせに来ました!
ttp://www.ro69.jp/blog/japan.html?2009/09/29
「日本で1、2を争う、宇宙感を持ったミュージシャン同士」の対談。


... うるわしのギタリスト。
ttp://www.brainchild-s.com/?p=diary&di=225257
ttp://www.brainchild-s.com/?p=diary&di=221951
関西では初のインストア・イヴェント↑でした。
エマさんの手はすべすべで、柔らかかったです。(言葉を交わしている間中、ずーーーーっと握手したままでした。)
エマさんは voice training 全然してないらしいのですが、初めてライヴで聴く歌声はすごく迫力があり、ぐいぐい引き込まれていくようでした。
(昨年のあのポニョは何だったの? というくらい、vocalist として歌っている楽曲を聴いて、驚きました。あの時とは声が全然違う、...)

吉井さんのところよりも吉川氏のライヴのほうが、エマさんはのびのびと自由勝手に演っちゃってる感じがして、弾けていてカッコイイです。弥吉氏とのツイン・リードがイカシテます。12月12日、吉川氏のワンマン大阪公演に行く予定です。
プレイガイド一般発売は11月15日。ファイナルの武道館公演 チケなんとか取れるとよいですね!
返信する
みやもとさん (kaeru)
2009-09-30 20:18:02
こんばんは
早速見てきました、内容が楽しみすぎ
しかし、絵になる二人
早く手元に欲しい、5日は仕事終わったらダッ
シュで買ってきます

この前brainchild'sのサイトに行ったら曲流れてました
あれエマちゃんの声ですよね
吉井さんの自伝にエマちゃんに歌のダメだしされたって書いてあったからキットレベルはそれなりにと確信してます

武道館は一般取れる気しないんですけど、モアチャンスがあれば頑張ってみます
ありがとうございます!
返信する
表紙の2ショット (みやもと)
2009-10-02 02:24:24
こんばんは
レスありがとうございます。

> あぁ~もうこれ欲しい

コレ でしょうか↓
ttp://ro69.jp/images/magazine_cover/width:590/25825.jpg

ttp://ro69.jp/product/magazine/8
いよいよ来週の月曜日ですね、発売日。

> あれエマちゃんの声ですよね

意外にも、そうです。来週の金曜日、渋谷O-WEST のライヴなのに、
台風17号&18号が発生。「猛烈な台風」らしいです。上京できるかしら、。。。

acidman公式サイトにて、『新型インフルの対応について』注意を促しています。まずは、観客よりも「大木氏の健康管理」の徹底を願います。
返信する
みやもとサン (kaeru)
2009-10-02 21:10:35
こんばんは

はい、表紙です~
つーか並んだアップです、素敵です
みやもとサンはイエモン時代からエマちゃん好きだったんですか?
しかし、あんだけの4人はなかなか居ませんね

それより来週末は台風なんですか
私も土曜はJCBホールのいっちゃん祭りが・・・
お互い無事に上京できますように

インフルエンザもかかりませんように
返信する

コメントを投稿