おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

雪だし

2009-12-18 20:27:10 | 音楽
  


降った

去年あまりにも降らなかったから
なんかすっごくいやだ
まだタイヤも履き替えてないし

あぁ~冬って嫌い

寒いし
テレビも面白くないし

あっそうだ、前に録った怒髪天25周年のビデオ見よう
ということで観賞

一時間番組だからかなり短くて
出演者のコメントもあるから
歌にかぶってたりするんですけど
でも
すっごく愛されてるのがわかって
こんなにも
アーティストからも
ファンからも

そして
愛してくれる
続けていくことこそ愛
そう思います

素晴らしいですね
楽しんでる姿見てるだけで嬉しい
そんなライブでした



今日のZOOMはYELLOW MONKEY

太陽が燃えている
楽園
Pearl Light Of Revolution
JAM


JAMのGOOD NIGHT
結構ずーっとTONIGHTだと思ってた
なんてこと思いながら聴いてた

楽園の吉井さんの眼力
すごすぎだね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿