おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

中津川〆

2014-09-30 23:03:30 | 音楽
今年もソーラー日よりの日差しのおかげでほぼ屋内待機だったんですけど

トライセラを見に行ったら和田くんが大人になってこの時間が得意になってきました!って言ってて、私はムリです~って一曲で避難して
お昼買いに行ったらSUGIZOさんがトークしてて、遠くから見ても近くで見てもカッコいいオーラ全開でびっくりして
若大将のギターが上手いなぁ~って思いつつトイレの列で幸せだなぁ~を聞きw

満を持してのスカパラ楽しかった♪
野外は富岡製糸場以来、今や世界遺産ですもんね
しかしスカパラ野外は上がります
ちょうど袖バンドのww
いっちゃんが結構最初から見てて、そのあとサトマが来てました
次ですけどね
サトマが帰ってもいっちゃん帰らずw

シアターブルックは安定の上手さ
タイジさんのヘアーがいつになく盛ってた気がしたw
しかものもみあげ....ワイルド
めちゃ熱こもるギタープレイでした
大木君も見てましたね

しかし
ホント盛りだくさんで勿体ないとこたくさんあるフェス

来年はもうちょっとだけ
穏やかな秋の日差しで楽しめたらありがたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿