おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

A.K.A

2007-06-15 19:32:38 | 音楽
  


今日の夕飯はミスド
すでに5個完食
って痩せる気ないみたいですね

ふと見ていたスペシャ
チャートコバーンのゲストがMCUだった、ラッキー
やっぱ好きなんだわ
なんだろうな、曲や声はもちろんなんだけど
この人の持ってる雰囲気が好きなんだな
セツナソング大好きなんだけど
当分いいかなって言ってた
色々葛藤があったようで
「男女関係とか興味ねぇ~し!」
ちょっと残念なんだけどな

6月20日発売のアルバム
私買うと思います・・・てか買います
「日本で一番俺がヒップホップ」
そうなんだと思います


この間たまたま外にいて
スペシャつけっぱなしだったら
「あれ、なんかACIDMAN???」みたいな音が
慌てて見てみたら違った
「SPECIAL OTHERS」
むむむ・・・オレンジのアンプ・・・
ちょっと耳に残ったんで聴いてみたいなと思ってます
明日から実家に行くんでそっちのTUTAYAに行ってみよ
6日発売はまだないよね~
他のあるといいんだけどな



こぼれ咲き第二弾!(おおげさ)
ひょろひょろペチュニアです

では来週までさようなら
良い週末を

We're Reborn On Weekends




最新の画像もっと見る

コメントを投稿