おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近食べ過ぎてるもの

2010-09-09 22:03:28 | 食べ物


やっとこ
待ってたロールちゃん発見
あんまり限定もない地域だし
面白くないなぁと思ってました
でもここは「関東」なのか
「関東限定 つぶつぶりんご」
「期間限定 スイートポテト」


こちらキレイな巻きのポテト
ちと黄色です
うまっ!


こちらなんとも適当巻きのりんご
でもうまっ!

どちらも満足ですわ、ごちそうサマンサw


ベリーうんまっ!



ついつい買い物の時買っちゃうもの
これさえなきゃね~
でも
このペコちゃんたら

こんな事書いてあって

袋の外からもこれが見えたんで
きゃぁ面白い
と思って買ったのに

これ一個だけだった

いっぱい入ってると思ったのは私だけか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぅあ!!! (ツマちゃん)
2010-09-12 00:35:20
りんごちゃん…いなすったのね…o(TωT )

うまかったのかぁ(*´ω`*)
えがったねぇぇぇ♪

私も来月一瞬だけ探すチャンスが!!
が、がむばるぞぉ…

あ、コロネちゃん!!
おともらちんとこで見たー♪

ムリヤリのちょこちょこひとつぶ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
っつうかなんか…ねぇぇ(笑)

でもうまいですよね!…と聞いたΣ(ノ∀`*)
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2010-09-12 19:03:49
あれ~
中部でしたっけ?
だいたい
ここが関東エリアとは初めて知りました
クリーム、相変わらずうまっ!でした
ペコポコ、クリームがうまっでした♪
返信する

コメントを投稿