おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ACIDMAN@EMI ROCKS(NEXT放送)

2012-04-03 17:28:31 | ACIDMAN

完璧な放置・・・・・


やっと放送♪

観て確信!
すごいよ~やっぱ間違ってなかったよ私
あの日のACIDMANは素晴らしすぎた
本当に完璧・・・・・に近かったww
あぁぁぁ~もっと近くで観たかったーーーーーシクシクシク

やっぱ
ここでのライブが決まってたということもすごく意味があって
それだけ大木君の想いがすっごく詰まってて
あの日の彼らを観て一人でも多くの人が
またここで会いたいって思ってくれたら本当に嬉しい

この日の大木君は本当に丁寧に大切に歌ってた気がする



赤橙ーリピートーALMA-ある証明
ベストな選曲!!

もうそれほど聴かなくていいんですけど~な赤橙w
いつもは、いつもはそうなんですけど
この日は良かったんですわ
放送でもすっごく大木君の声がいい♪
もうすでに声だけでもクラクラきちゃいます~
サトマの満足げな笑顔GETですwピョンピョンしてます~

リピート
この日がベストだって思って間違いない!
照明もいい具合ですごく雰囲気がいいです
でー
なんとのイチゴちゃんのふくらはぎ越しの大木君という
かなりここ萌えポイントでした・・・やっぱヘンタイw


ちょっと話はそれますが、
なんか全体的にこのカメラワーク個人的にツボが多くて参った
大木君かなりドアップで髭萌えだったり
いいとこでサトマ抜いてたり
ある証明の疾走感がすごいし
この人ACIDMAN大好きだったりするかも~って思うわ
ホント
これ編集した人ありがとう♪


ALMA

これ

破壊力はんぱない・・・・・

あの日も確かに泣いた
周り気にする気にもなれず泣いた

この映像かれこれ何回観てるだろう
でも泣いてる
このALMA聴いたら涙が止まらなくなる、毎回そう
あぁぁ
これ以上のこの曲想像できない

ていうか
私この曲初聴きした時なんて言いましたっけ・・・・・ゴメンナサイホント

ある証明
すごいです、この映像すごく好きです
入りアカペラバージョン
これ聴いたの初めてだったから感動したなぁ~ホント
ぐぉぉぉ~がすごかったの、コレ
その後の「絶え間なく・・・」からのノブオさん・・・・
もれなく惚れます、一生ついていきます

はぁ~
もう素敵すぎるんですけど!!

他の人達霞んでます・・・と思います

吉井さんはチラッとチェックしといたけどもうもう
そんどこじゃありません

この日のACIDMANは最高に輝いてました☆

4月14日、この日は間違いなく最高の夜になります

さいたまスーパーアリーナ集合でよろしくお願いいたします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿